FX江之介とは

FX江之介式Live塾はただいま無料で公開しています。

ブログを読んで理解するよりはるかに、動画が身になるんです。

生放送で実戦的なトレードを見て学ぶことがもっとも効果があります。

下の動画で、FX江之介式Live塾の内容をご覧ください。

 

FX江之介式Live塾の参加方法はこちら

  

FX江之介は数々の実績を残すトレーダーです。

 

億を稼ぐトレーダーの取引!

最後には1億2000万の出金!

たった9日で合計2970万の利益!

実績大公開中

勝率99% 約1ヶ月で5,072
たった8日で3,000万 わずか4日間で1,220

 

実績はこちらで確認できます。

 

FX江之介 取引実績

 

 

 

そんなFX江之介の手法を公開して、
たくさんの人が一流トレーダーになるブログです。

 

安心してください、決して何かを売りつけるような、その辺のブログとは違うので。

 

一流になるには一流を見て学ぶことが一番です。

 

トレーダーを見て学ぶFXLive塾を開催しています。

 

FXLive塾はFX江之介ヒサヨシクニーのトレードを
完全生放送で見られるので
実績が上がること間違いなしです。

 

同じようにトレードをして実績を上げるために、まずは、トレードで使っているツールを紹介しましょう。

 

FX口座とMT4

 

FX江之介が使っているのは、短期間で利益を生むのに最適なFX口座です。

 

どのようなメリットがあるのか確認して、ページの一番下にある動画の通りに
口座開設と、MT4という
トレーダーに必需品のツールをゲットしましょう。

 

FX初心者のための基礎知識

 

初めての人はまず、初心者編のロジックを見て
こんなにカンタンなら勝てるという自信をつけてほしいですね。

 

FX江之介の使う攻略法はとってもカンタンなので、早速身につけておきましょう。

 

FXに勝つためのメンタル

 

トレードは技術だけじゃなく、メンタルがポイントになってきます。

 

強いメンタルを身につけてトレードに勝ちましょう。

 

最後に

 

FX江之介は情報発信だけではなく、情報交換をして
FXの一流トレーダーが増えてけれればいいと考えています。

 

少しでも意見や要望がもらえるように
ツイッターフェイスブックだけではなく
生放送中のチャットも用意しています。

 

FXLive塾はチャット数が増えたり、荒らされることもあるので
会員制にしています

 

リアルタイムチャットでお会いできることを楽しみにしていますね。

 

小沢仁志兄貴と!!!

2016年05月26日 

Live塾絶賛更新中

600-100

 

 

皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

本当に呆れてしまいます。

 

 

現在

伊勢志摩サミットが行われていますが

 

 

「形だけ」

 

なんでしょう。

 

 

 

各国の首脳陣が集まって

 

重要な話し合いの場であるはずが

 

 

 

「形だけ」

 

 

 

です。

 

 

 

こんなので

 

これから先の世の中が

 

良くなるはずがありません。

 

 

 

本当に

疲れてしまいます。

 

 

 

そんな疲れを癒すために

私は先日より

 

 

小沢兄貴とヒサヨシと一緒に

 

「パラダイスアイランド石垣島」

 

に来ています。

 

 

 

温暖な気候に恵まれ

 

本当に心地良いです。

 

 

 

 

大好きな

 

ロードバイクにまたがり

 

 

 

爽やかな風を受け

 

どこまでも続く水平線に

 

心癒されまくりです。

 

IMG_8035

 

 

 

そして

 

石垣島でナンバーワン

 

ソーキそば屋の

 

「明石食堂」へ。

 

 

 

久し振りに食べましたが

やはり絶品でした!!

 

IMG_7185IMG_5174

 

 

 

 

食事をした後は

 

小沢兄貴とヒサヨシと

 

一緒にサウナで汗を流しました。

 

 

 

そして

のんびりと時間を過ごした後

 

 

 

小沢兄貴が

 

「肉が食いて~」

 

 

 

って事で

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

俺の店

 

「炭火焼肉わたなべ」

 

へ行って来ました。

 

 

 

最高級A5石垣牛のとろける食感に

 

小沢兄貴も大満足でした。

 

 

 

美味し過ぎて

シャトーブリアンはおかわりです^^笑

 

 

 

お腹を満たした後は

 

大好きな三線ライブへ。

 

 

 

三線の音色は

 

本当に心が癒されます。

 

 

 

大好きな

 

「島唄しんか」さんです。

 

IMG_8044IMG_8043

 

 

小沢兄貴も

べた褒めでした^^

 

 

 

何度来ても

本当にこう思います。

 

 

 

石垣島最高~!!!

 

 

ありがとう石垣島!!

 

 

 

まだまだ続きます^^

 

 

IMG_0772IMG_3459

 

IMG_7990

IMG_7991

IMG_7992IMG_7994

IMG_7997

IMG_7999IMG_8001

IMG_8002IMG_8003

IMG_8006IMG_8007

IMG_8011IMG_8012

IMG_8036

 

 

 

ランキング応援お願します!!

ポチッと

↓ ↓ ↓

 

 

FC2ランキングも

クリックお願いします!

ポチッと

↓↓↓

 

関連記事
スポンサーサイト






人気ブログランキングでFX江之介は何位?

スキャルピングに使っている最強の口座
応援クリックお願いします!


FC2ランキングも

クリックお願いします!



関連情報

FX江之介式酒田五法

 

 

江之介FX Facebookページ

 

江之介FX Twitter

 

江之介FX Youtube

 

 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
プロフィール

FX江之介

Author:FX江之介
勝率99%を誇る江之介のトレード状況を毎日実況生中継する